”コミュニティ”に届く
プロモーションをつくる

クラウドファンディングで目標金額に対して6773%!驚異的な支持を集めた「珈琲急須」の魅力を体験できるPOPUPを開催!

クラウドファンディングで目標金額に対して6773%という驚異的な支持を集めた「珈琲急須」の魅力を体験できるPOPUPを開催!ひまわり堂CAFEさんによる想いのもと、珈琲急須を手に取るだけでなく実際にコーヒーを淹れる、飲むというカフェという場所だからこそできる体験を提供。

Project

クライアント:

ひまわり堂CAFE

目的:

体験を通したプロダクトと顧客のリアルな接点作り

企画内容:

お客さんに実際に淹れてもらうポットサービスならぬ急須サービスの提供。
珈琲急須を手に取るだけでなく、実際にコーヒーを淹れる、飲むという体験を通して、味を知ってもらうことができる、カフェという場所だからこそできる魅力発信。

商品開発:

フロランタン風ひまわりクッキー

オペレーション:

商品提供/物販

関連記事:

[Vol.1]急須で味わうコーヒーは、体験したことのないまろやかさ。ひまわり堂POPUPレポート

[Vol.2]クラファンで大人気!「珈琲急須」の魅力を直に伝えたい。ひまわり堂POPUPレポート

 

Place

スペース:

SWITCHSTAND HATSUDAI
SWITCHSTAND ODAIBA

所在地:

初台、お台場